モトランドグループ
閉じる

お申込み、ご納車、キャンセルについて


【お申込みから納車まで】
■お申込み
お申込み手続きは、注文書の作成・代金のご入金(もしくはローン申込みの完了)の確認をもちまして、売約申込み完了とさせていただき、各種作業に着手いたします。

■お取り寄せ商品
店頭に在庫がなくメーカーよりお取り寄せの商品につきましては、お支払合計の50%をご入金(もしくはローンの申し込み完了)の確認をもちまして、車両発注とさせていただきます。

■納期
お申込みから、ご納車までの期間は必要かつ妥当な期間を当店で設定させていただきます。
お申込み時に目安となる納車予定日をご案内させていただきますが、部品調達や手続き等の進捗状況により、納車予定日を越えてのご納車となる場合もございます。
試乗確認を行い品質に問題ないことを確認したのち、ご連絡させていただきます。

■必要書類
車両の登録に際しまして、お客様の住民票が必要となります。
発行3ヶ月以内の住民票をご用意いただき、当店までご郵送ください。
※125cc未満は住民票は必要ございません。

■配送でのご納車
配送でのご納車には、別途配送料金を頂戴いたします。
配送は原則、配送専門業者に委託いたします。当店からの出荷日、到着日の目安は当店からお伝えさせていただきますが、詳細な日時に関しましては配送業者と直接のやり取りをお願い致します。
天候や交通事情、季節要因によって配送予定が大幅に前後する場合もございます。
また、詳細な日時の指定・曜日の指定は原則出来ませんので予めご了承ください。

【キャンセル・返品】
■キャンセル
購入確定後のお客様都合によるキャンセルには原則として応じかねますので、あらかじめご了承願います。
万一、やむを得ない事情により、双方の合意の上キャンセルとなった場合には、キャンセル料として20,000円、既に発生している作業によって生じた費用、それ以外にオプションパーツなどをご注文いただいている場合はその料金を頂戴いたします。また、オプションパーツはお客様にお返しいたします。キャンセル料・発生した費用・オプションパーツ等の合計がお預かりしている金額を超える場合に関しましては、別途実費分をご精算いただくかたちとなります。
また、お取り寄せ商品につきましては、車両の入荷の見込みが立っている場合(納期が出て入荷待ちの状態)はキャンセルはできません。それでも受け取れない理由がある場合は、納車をさせていただいた後、買取としてご対応させていただきます。

■返品
お客様都合による返品には原則として応じかねますが、但し以下の場合に限り承ります。
-商品製造上の修復不可能な不良があった場合。
-ご注文内容と異なる場合。
このような場合、お手数ですが商品引渡し後7営業日以内に当社宛にお申し出下さい。
車両本体代金をお返しいたします。

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.