モトランドグループ
閉じる

定期的なメンテナンスが大事です。

VMAXはシャフト駆動方式の為、定期的なドライブシャフトオイルの交換が必要となります。
今回、エンジンオイルとあわせて交換させて頂きました。
あまり走行されないと言う事も有り、今回は油脂類の交換とメカニカルコースの基本的な整備で対応させて頂きました。
メカニカルコースの場合、点検のみでなく、実際にパーツを分解して溜まった汚れを清掃致します。
汚れを清掃することで、パーツの状態をしっかり確認することができ、摩耗の度合いを点検できます。
清掃後はグリスアップも行うので、状態アップにもつながります。良い状態をたもてることで、結果的に長く乗り続ける事が出来ます。
やはり定期的なメンテナンスは車両の状態維持には大切な作業です。

O様、この度は当店をご利用頂き有難うございました。
またのご利用をお待ちしております!


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.