モトランドグループ
閉じる

フロントフォークからオイル漏れが発生していたため、フォークO.Hを承りました。

点検してみると、インナーチューブに錆がそれなりに出ている状態だった為、お客様にご相談の上、今回はインナーチューブまで交換させて頂きました。乗らない期間が長くなると、シール類の硬化及び、インナーチューブに錆びが発生することにより、摺動時にシールに傷がついてオイル漏れが起きてしまう事があります。乗らない場合も出来るだけバイクカバーをかけて雨風を防ぐこと、小まめに掃除することで良好な状態をキープできます。やはり一番のメンテナンスは定期的に乗って頂く事になると思います。
S様、この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました!
これからたくさん乗ってあげてください!


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.