モトランドグループ
閉じる

定期的な点検で車両状態を良好に保てます!

全体的に綺麗な状態でしたが、
キャリパ廻りはどうしてもダストが溜まってしまいますので、定期的な清掃及び
動作点検をすることでパーツとして良い状態を保つ事が出来ます。

パッドピンに錆や汚れが堆積すると
その上をスライドするパッドの動きに影響が出ます。
ピストンも動きがスムーズか、固着していないまでも動きが重くなっていないか点検し、
清掃して動きを良くする為のフッ素オイルを塗布します。

スパークプラグは3000~5000Kmでの交換が推奨されております。
今回走行距離が7000Kmを超えていたため、交換をご案内させて頂きました。
※メカニカルコースでスパークプラグの交換をご用命頂く場合、
パーツ代のみ、追加工賃なしで交換させて頂きますので、大変お得になっております。

Y様、この度は当店に車検をご依頼頂きありがとうございました!
またのご利用お待ちしております!




モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.