モトランドグループ
閉じる

クラッチの調子が悪いとのご相談を頂き・・・

車両をお預かりする際に気になっている事として
最近、急にクラッチが入りづらくなったとのご相談を頂きました。
それまで問題無かったとの事ですが、ある日突然、クラッチを切ってもシフトチェンジがしにくくなることがあるとの事。
各部点検し、クラッチケーブルが切れかかっている事を確認。パーツ交換をご案内し、症状改善致しました。

スタンダードDXコースはメカニカル点検とは異なり、目視点検のみとなりますが、
定期的に点検に出していただいている方、普段からご自身でメンテナンスをされている方には
お得な料金でご利用頂けるようになっております。

もちろん、各部しっかり点検し、不具合が疑われる場合や、パーツ交換が必要と思われる場合は
別途お見積もりをご用意して修理のご案内をさせて頂きます。

どちらのコースにしたほうがよいか迷う場合は車両の状態、ご使用状況をお伺いし
オススメのコースをご案内致しますので、お気軽にお問い合わせください!

K様、この度は有難うございました!
またのご利用お待ちしております!


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.