モトランドグループ
閉じる

エアークリナーはそろそろ交換時期です

前回 カウルの交換でパーツが間に合わず 今回は車検とカウル交換を合わせて 作業を行っていきます。消耗品はフロントタイヤの交換だけで済みそうですが 1年後の点検時には エアーエレメントの交換をした方が良いです。今回交換のフロントタイヤですが エアーが低い状態で走行されていたようで 変摩耗をしていました。タイヤの空気は 2・3ヶ月に1度点検を行って下い。二輪の場合 特にフロントに空気が入っていないと ハンドルが重く感じ 交差点などで曲がる際に ハンドルが取られ 乗りにくくなりますので タイヤの空気は こまめに見て下さい。当店に来店頂ければ 空気のチェックを無料で致します。


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.