モトランドグループ
閉じる

新車でもやる事が色々あります

1,300㎞の車両の消耗品はほぼ有りませんが ネジの緩みや可動部のグリスなどが少量しかなく これを何もしないでいると 錆びてしまうので この辺を中心に 作業をします。フロント リヤのホイールシャフトにグリスがあまり塗ってありません。新車時は問題ありませんが 5年位すると錆が出始め タイヤの交換時など ホイールシャフトが抜きにくくなってしまうので ココはたっふりグリスを塗ってあげます。最近テールランプがLEDの物が多く出ていますが すべてのLEDが点灯しないと 検査に合格しません。今回はそれに当たってしまい LEDだけの交換は出来ないので テールランプASSYの交換になってしまいました。それ以外は 問題ありません。バッテリー上がりをさせないように注意してください。


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.