モトランドグループ
閉じる

車検では、、

今回スタンダードコースでのご依頼をいただきましたI様のスカイウェイブですが、
フロントタイヤがスリップサインが出ていましたので交換させていただきました。
車検の際に、タイヤの溝が残っていなかったり、ブレーキパッドの残量が無いなど、
検査項目以外でも、消耗品等が定められている基準値を満たしていないと、車検は合格出来ない場合があります。
その為、当店を含む認証工場では車検に持ち込む前に点検整備をさせていただき、
交換等が必要な部品は交換させていただき、検査を受けております。
車検証の備考欄を良く見て頂くと、「点検整備記録簿記載あり」という記載があります。
その記載が認証工場にて車検前に点検整備を行っているという証明になります。


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.