モトランドグループ
閉じる

消耗品は走行距離と期間で管理するものがあり、定期的な交換が大切です。

ご購入頂いてから2年で1,300km走行とそこまで距離は伸びていませんでしたが、
エンジンオイル、ブレーキフルードは期間での管理をご案内し、交換をさせて頂きました。

※※※
エンジンオイルは距離と期間で管理(3,000km走行もしくは6ヶ月毎の交換)
ブレーキフルードは期間で管理(1年毎の交換)
※※※

エンジンオイルは潤滑・清浄・冷却・密閉・防錆とエンジンの状態を良好に保つために大きな役割を担っています。
走行距離が伸びたり、一定期間が過ぎるとオイルが劣化する為、
定期的なオイル交換を行うことが大切になります。
また、オイルフィルターはオイル交換2回に1回交換して頂くことをご案内しております。
今回は前回オイル交換をしてからすでに1年以上経過していたため、オイルフィルターの交換も合わせてご案内させて頂きました。

現在、バイクシーズン真っ只中ですので、
たくさん乗ってあげてください!


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.