モトランドグループ
閉じる

低走行でも点検は大事ですね

2年間で走行した距離は3000キロ少々の走行距離です。
普段はスクーターのご使用がメインなのでそんなに距離は伸びていませんね。
結果、部品はそんなに消耗している状態ではなかったです。
キャブレターはユーザー様が調整されていますが試乗させて頂いたところ、パイロットとスロー系統が燃料濃い目のようで、スパークプラグはカブリ気味でした。
エンジンオイルとブレーキオイルは定期交換時期でしたので交換となりました。
バッテリーコネクターは損傷があり、接触不良の為か端子が焼け気味でした。
このモデルのSR400はメインハーネスでしかこの部品が無い為、他モデルの部品を配線加工してお取り付け致しました。
次回の12ヶ月点検もよろしくお願い致します。


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.