モトランドグループ
閉じる

消耗品は期間で管理するものがございます。 世田谷店

スパークプラグやエアフィルターなどは基本的には走行距離で交換時期をご案内しておりますが、
エンジンオイル、ブレーキオイル、冷却水につきましては期間での交換をご案内しております。
エンジンオイル→3000Km走行 または、6か月間経過
ブレーキオイル→1年毎
冷却水→2年毎

ブレーキオイルについては、少しずつ空気中の水分を吸う事で性能が劣化していきます。
冷却水は期間経過していくと冷却性能が落ちて行きます。

ブレーキの伝達もエンジンの冷却もオートバイに乗るうえで重要なものになりますので、
余裕をもっての交換をご案内しております。

その他、消耗品の点検を行い、清掃、グリスアップのメンテナンスを実施致しました。

今回も当店をご利用頂き、ありがとうございました!
又のご利用をお待ちしております!


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.