モトランドグループ
閉じる

点検の上、摩耗が進んでいる部品については交換をご案内させて頂きました。

駆動系部品(Vベルト、ウェイトローラ、スライドピース)につきましては、20,000Km走行が交換サイクルとなっており、
今回走行距離が19,900Kmと約20,000Kmだったため、交換をご案内させて頂きました。

ブレーキフルードは1年毎の交換をご案内しております。
仮に乗っている距離が短くても、時間の経過とともに、空気中の水分を吸って性能が劣化してしまいます。
直ぐにブレーキが利かなくなるわけではありませんが、安全な走行の為にブレーキ回りのメンテナンスはとても大切です!


また、エアフィルターに汚れが目立ってきていたので、こちらも交換をご案内致しました。
こちらは点検の基本料金で同じ箇所を分解する為、交換工賃はかからず、部品代のみで対応させて頂きました。

あわせて、フロントタイヤが部分的に摩耗していたたため、交換をご案内させて頂きました。
使い方によって、摩耗度合いは変わりますが、今回、センター部分がスリップサインに状態で、メカニカル点検と合わせてタイヤ交換をご依頼頂きますと、工賃半額になると言う事も有り、交換をお勧めさせて頂きました。

※消耗品の交換がある場合、メカニカル点検とあわせてご依頼いただきますと、工賃が割引になったり、点検費用に含まれる場合がありますので、大変お得です!

今回も当店をご利用頂き、ありがとうございました!
又のご利用をお待ちしております!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.