モトランドグループ
閉じる

乗っても乗られなくてもコンディションは変わります

2年前の車検から走られた距離は僅か360キロでした。
乗られていない間にバッテリーは放電してしまい、バッテリー電圧は0.8Vになってしまいました。
キックスタートのSR400だからエンジンは掛けられましたが(モデルによっては掛かりません)、電圧が安定していない為ウインカーが正常に点滅しなくなっていたり、
そのままのご使用が続くと充電系統の他の部品にも影響が出てしまいます。
今回は、バッテリーの交換、エンジンオイル交換をさせていただきました。

作業後は洗車も行い、錆びも出来るだけ落としました。
車両の傷み・劣化を抑える為、バイクカバーもご利用頂けると幸いです。
今年は沢山乗れると良いですね。


モトランド車検デリバリーでは、『忙しくてお店に持ち込めない』『車検が切れて乗って行けない』お客様の為に、自宅や職場へお引き取りに伺い、車検完了後に配達(納車)まで行いますので、ご来店の必要がございません!!引き取り・配達・安心・便利な車検デリバリー受付中です!! また、お客様お持込による通常車検もございます!!どうぞ宜しくお願い致します!!

Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.