日頃モトランドグループをご愛顧頂きまして誠に有難うございます。こちらでは各メーカーより発表されましたリコール情報へのリンクを掲載いたしております。また、リコールに関しましては皆様にはたいへんご迷惑をお掛けして申し訳ございません。当店でご購入のお客様へは、各店舗よりパーツの供給、工場予定など状況を見ながら随時ご連絡を差し上げておりますが、リコール内容によってはご連絡までお時間が掛かる場合がございます。お客様にて所有されているオートバイにリコールが出ている情報を確認された場合は、お手数ですが最寄りの店舗までご連絡いただけますようお願い申し上げます。また、他店でご購入のオートバイもご対応させていただいておりますのでお気軽にご相談ください。
【各メーカーリコール情報】
【HONDA】 真ん中下「二輪車/車体番号から検索」よりお入り下さい。
【YAMAHA】 全画面表示して頂き、右上「リコール・改善対策・情報検索」よりお入り下さい。
【SUZUKI】 上部「赤いリコールなど対策車輌検索の右側、検索」よりお入り下さい。
※【KAWASAKI】 「対象車両検索ページへ」よりお入り下さい。
※【BMW】 上部メニューより「サービス」→「リコール情報」と進み、真ん中右枠に車体番号の末尾7ケタを入力の上「Search」を押してください。
※【ハーレーダビットソン】 真ん中の少し下「リコール照会」よりお入り下さい。
※【国土交通省リーコール情報検索】画面下部「国産or輸入の中からメーカーを選ぶ」「型式を入力」「検索」
※型式は車体番号ではございませんのでご注意ください。例:2BK-○○○○、2BL-○○○○、BA-○○○○
※当店でご対応できないメーカーもございます。その際は、お手数ですがお近くの正規ディーラーにご相談いただけますようお願い致します。
【注意】たいへん申し訳ございませんが、各メーカー保証書にもありますように代車のほうはメーカー並びに当店ではご用意がございません。お客様のお休みの日などオートバイを使用されないときにお時間をお作りいただき作業させていただけますようお願い致します。
Copyright© 2009 MOTOLAND GROUP All Rights Reserved.